人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

0144  川島雄三「洲崎パラダイス赤信号」

0144  川島雄三「洲崎パラダイス赤信号」_e0035855_05422529.jpg
0144  川島雄三「洲崎パラダイス赤信号」_e0035855_05420288.jpg

終わったと勘違いしてたらまだ最終日だったので見れたぞ。幻にならなかった「洲崎パラダイス 赤信号」。
赤線の街並、アキバの電気屋街、運河。当時の街のロケ映像を見るだけで胸が熱くなる。
生き生きしていた東京の下街が踊りだす。
どうしようもない登場人物たちが繰り広げる活写。自然な描写。いいなあ。
三橋達也の無骨さが洲崎に似合ってて笑ってしまう。
しばらく残像になりそうな傑作だ。
教えてくれたRumさん、感謝です。










Commented by rummenthol2 at 2016-01-06 10:40
間に合って良かったですね。

下旬にはシネマヴェーラで田中登特集が始まりますよ。
Commented by oharax at 2016-01-06 17:20
芹明香!色情めす市場は現場ロケ映画の最高峰です‼️
また会いたいなあ。見たいなあ。
貴重な情報をどうも、です。
by oharax | 2016-01-06 06:02 | 映画 | Comments(2)