人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

Fanny ardant  Dans les beaux jours 麗しの日々

Fanny ardant   Dans les beaux jours 麗しの日々_e0035855_1794612.jpg


60才。歯科医をリタイアしたての同年代女性の役。トリフォーの最後の嫁さんだけど若い時より数段、魅力的になった!皺も多いしおなかも太いけどモード系の服の着こなしもとにかくカッコ良くてクラクラする。老人倶楽部に入ってPCのインストラクターと不倫することになったがつねにおばさんであることに躊躇しながら、続ける。ドライブ途中、歌の話になって「フランスの歌は髪の長い女がかっこつけて唄うからムカムカして嫌い」みたいな会話は
本心か。。
実は亭主や友人にばればれだった。。最後に旦那がまた良かった。ばばあ映画の真髄に取り組んでほしい。

Fanny ardant   Dans les beaux jours 麗しの日々_e0035855_1795713.jpg
Fanny ardant   Dans les beaux jours 麗しの日々_e0035855_1710872.jpg



by oharax | 2014-09-18 18:21 | 映画 | Comments(0)