人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

M0505   女は空回りしてキレイになる!!

M0505   女は空回りしてキレイになる!!_e0035855_2233355.jpg

某月某日 雨  立石に行きたくなり「宇ち多"」を目指すが、行列が駅降りた所まで伸びておりうんざり。あっさり断念。空いてそうなカウンターの店に入るとボクサーの内藤のポスターだらけ。地元なのか?
某月某日 雨 久々の高円寺。Yと飲む日。相変わらず目が悪い様子。レンズにゼラチン塗り込んだ状態というのは想像が困難。
二軒目にバー鳥渡(ちょっと)の叶芳隆さん「うきだま」を覗く。軽やかだなあ。旅に出たくなる。楽しく相手していただく。気がつくと「高尾」にいたぞ。。
某月某日 晴 銀座まで新ちゃりんこ。ニコンで高梨豊の展示見る。いつもとても勉強になるが今回のセレクトは新鮮ではない。しかし勇気づけられた。帰路、あまりの陽射しに途中の上野でまたまたまた「T」に寄ってしまい、ホッピー中3。今日もサボってしまったが、あと二日間で展示の準備仕上げなければ。。今度のキャメロン・ディアスの映画観たい!!!


M0505   女は空回りしてキレイになる!!_e0035855_2263363.jpg

Commented by mfak at 2012-05-06 01:15
こんばんは。

いいキャッチですねえ。男の空回りも可愛いよ!って云われたいです。

連休で土曜で快晴の浅草は、さすがに人出が多く「神谷バー」は行列。
そこで先日の写真を思い出して「正ちゃん」へ向かうも満員、で断念。
諦めて傍の店に適当に飛び込んで電気ブランを流し込んだ休日でした。

展示の追い込み、頑張って下さい!
Commented by oharax at 2012-05-06 16:44
こんにちは!そうですか満員でしたか。。
浅草は、一年前、震災の影響で閑古鳥が泣いてた記憶がありますが、今や未曾有の集客地となりそうで困ったものです。駐輪もむつかしい。。
プリントは最後の数点が迷ってますが、なんとかします!近いうちにぜひ!!
Commented by 今もあの車で at 2012-05-12 23:45 x
もし、わたしでしたら、元気です!
いよいよ、はじまりですね。
楽しみな予定用の金色のペンで、手帳に書いてあります♪
Commented by oharax at 2012-05-13 10:26
わー!お久しぶりです。
ぜひ、来てください。来るときメールとか頂けると嬉しいです。
お待ちしてます。
oharaxon@gmail.com
by oharax | 2012-05-05 22:12 | 東京右手 | Comments(4)