人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

1217  近未来少女武侠小説 ルーガルー

1217  近未来少女武侠小説 ルーガルー_e0035855_0505487.jpg

浅草橋、赤羽。飲みに行くたびにマフラーを忘れ、週のうちにまた行く、を繰り返したこのところ。師走だなあ。
もう殆ど仕事もなく、歓送会的なお誘いをちらほら受けつつ、その飲みも重なり今度は携帯を忘れたが、あった!日本はいい国かも。
昔の山小屋仲間が勢揃いするパーティが明日あるため、本日はチャーシュー、毛抜き寿司を仕込む。長野からもやってくるらしい。
京極夏彦「ルーガルー2」が出たので電子書籍で読み始めると全く前巻の内容を忘れていたため本棚を探したがない。仕方なく1もダウンロードし、結局3000円以上かかった。14才女子達の獅子奮迅、やっぱり惹き込まれるなあ。麗猫(レイミャオ)のかっこよさについて娘と口論したのを思い出す。アニメ映画もあるんだ。





1217  近未来少女武侠小説 ルーガルー_e0035855_1382157.jpg
1217  近未来少女武侠小説 ルーガルー_e0035855_1383944.jpg

by oharax | 2011-12-18 01:39 | 文学 | Comments(0)