人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

新宿オール明け1

新宿オール明け1_e0035855_237057.jpg
新宿オール明け1_e0035855_2371670.jpg
新宿オール明け1_e0035855_2373182.jpg
新宿オール明け1_e0035855_2374855.jpg
新宿オール明け1_e0035855_238530.jpg
新宿オール明け1_e0035855_2382941.jpg
新宿オール明け1_e0035855_238493.jpg
いま「徹夜」っていうのは仕事で、遊んだ時は「オール」なんですか?とにかく朝まで遊ぶのはホント楽しかった。早朝の新宿は、やっちゃ場みたいに活気があふれている。若いって凄いな。
Commented by manic-friday at 2005-11-01 21:34
ゴールデン街の写真に写ってる「AZ」というバーは、私の知人の知人がやってるお店で、過去一回行ったことあります。
ここのビデオの棚に私の好きな映画”ミッドナイト・ラン”があって、盛り上がりました☆
私はもはや「オール」は辛いです。早朝は寒いし。
ああ若さが欲しい。

泥卵はピータンなんですか!なるほど~。
Commented by oharax at 2005-11-01 22:54
え、若いでしょ?この間、「徹夜」のあとに「オール」をしてしまったら。その後1週間くらい体調壊しました。もう毒にしかならないのかと思うと、涙ですねえ。
Commented by mayoeru50 at 2005-11-02 12:52
徹夜という言葉から、ずいぶん縁遠くなりました。むろん、それに匹敵するくらいことはたまにあったりしますが、あくまで単に目が冴えて眠れなかったということぐらいで、意図的に夜を明かしたということはないですね。
体力が持たないというよりも、眠くて起きていられないというのが実状です。
これも、睡眠時無呼吸症のせいなんですが……。
Commented by oharax at 2005-11-02 22:20
ぼくもどうも同じ症状らしいんです。一度ビデオにとってもらわなければ納得できませんけど。
Commented by mayoeru50 at 2005-11-03 05:30
自慢じゃないですが(汗)、過去に二度ほど、検査入院(ひと晩)をして、検査を受けました。それほど、ひどいレベルではないのですが、無呼吸値が10で、睡眠時無呼吸症と診察されました。このレベルならそれほどのことはないのですが、体重を減らすように言われています。深夜の徘徊はそのためでして……。
by oharax | 2005-10-31 23:13 | 新宿渋谷 | Comments(5)