人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

1016  闇の向こうとこっちをうろつく我

1016  闇の向こうとこっちをうろつく我_e0035855_2022146.jpg
今週後半では、久しぶりの御茶ノ水サブロッソ、夏目漱石「野分」、渋谷ル・デコの松坂恵美さんの展示が秀逸だった。松坂さんの和紙のロールペーパーに闇の光景で纏まった写真絵巻はしばらく脳味噌に沈殿しそうだ。須田さんに跳ねられた写真らしい。。
昨日、map カメラにて衝動買いでペンFTを買って新宿西口にてすぐに試写したら、フィルムの目盛りが動かない!即座に引き返して返品したが、考えてみると、mapは返品率が半端じゃない。まともな商売じゃないぜ。もう買わん。
沸騰した頭のまま東口のアルプスカメラで結局、同じアイテムを購入、全然ましな奴を約15000円安くゲット。シャッター音のでかさに路上でどぎまぎするのがやや楽しいカメラだ。

by oharax | 2010-10-16 20:38 | 写真展 | Comments(0)