Go go paradise  虚仮不実写真日誌

ザンギ





e0035855_08382413.jpg
e0035855_08384404.jpg
e0035855_08394056.jpg
e0035855_08395922.jpg







進級したハングル教室、大半が元上級にいた連中なので自分よりレベルが高い。
ついていけるか?女教師が魅力的だからついてく。
韓国料理屋で聞いた話だと、
近所のやぶが今の店を閉めて向かいに移転するらしい。
ザンギという濃い味の唐揚に蕎麦っていうのがちょい好きだったな。
引っ越す向かいの店は元中華料理屋の跡地。
ここはさっぱりした卵味の衣が乙な唐揚が売りだった。
なんかひそかな唐揚つながり。ちょい楽しみ。
















[PR]
Commented by rummenthol2 at 2017-04-20 13:07
今では朝鮮語はハングルなんだろうけど、名前は未だに漢字を使ってるのは何故?
Commented by oharax at 2017-04-20 13:20
昔は漢字とハングルを合わせてつかってたんです。4、50年前の新聞見たらわかります。でも漢字は表記すべきですね。美しいコトバなのに。。
by oharax | 2017-04-20 11:05 | Comments(2)