Go go paradise  虚仮不実写真日誌

ykhm ng

e0035855_15032617.jpg
e0035855_14074359.jpg
e0035855_14522019.jpg
e0035855_14514475.jpg



須田さんのIn a flash見に行く。ハマのロコ、kdkrさんと野毛辺りをふらふら。
久しぶりに横浜の空気吸って気分軽し。
浅蜊のフライうまいけどママさんの姿見えない。
息子か知らんが客にいちいち注文つけるな。
客は入ってるがタカビーな態度は我慢できん。もう行かない。。
mr星で口直ししたいのう。




e0035855_14520403.jpg
e0035855_14524434.jpg
e0035855_15254537.jpg














[PR]
Commented by rummenthol2 at 2017-03-19 18:55
神奈川の「みのかん」をお薦めします。人生を見つめ直せますよ(^_^;)
Commented at 2017-03-19 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oharax at 2017-03-19 20:19
ramさん、わかります。気張らない心地いい会話と礼儀が店の魂や♫ みのかん、行ってみたいなあ。
littyさん、あいつはあきません。それに便乗して息子の板前も席を断りなく変わらないでよとか、何様やねん?フライと酒の味がガタ落ちです。今後、宜しくお願いします。
Commented by litty11 at 2017-03-20 17:18
こちらこそよろしくお願いいたします。
で、すずらんのおばちゃんは元気でしたか?
最近は兄ちゃんにしか出会わないもんで。
Commented by oharax at 2017-03-20 18:22
今回はスルーしてしまいました。代わりにに奥にある新しめの立呑みに入りました。テキパキしてて良かったです。元「キンパイ」のお兄さんは健在でありました。
Commented by litty11 at 2017-03-20 18:49
あ、最近横浜で勢力拡大してる
「国民酒場じぇんとるまん」行きましたか!?
都内の勢力拡大店「晩杯屋」みたいな感じですかね?
Commented by oharax at 2017-03-20 19:05
あ、その店です。なんかフットワークがすばやいです。慌ただしいとも、言えます^_^
by oharax | 2017-03-19 15:32 | Comments(7)