Go go paradise  虚仮不実写真日誌

転居通知

e0035855_14380938.jpg
e0035855_14383391.jpg
e0035855_14385861.jpg
e0035855_14391925.jpg



総入れ歯工事の日程が決まり神妙にやや怯えて待つ日々。前向きな気持ちになんかなれず、読書とか軽めの運動、散歩で過ごす。
内田百閒、倉橋由美子、佐野洋子など。

時代の雑踏の中、踊り狂うのをやめて死ぬ前に冥界に転居していた倉橋由美子。
鬼の手になるモノを雑踏に投げ入れて物好きなヤツが拾って読むのをひそかに愉しんでるらしいけど、ワナにかかった俺は死者の友人、
行方不明の女性が出入りしたり、妄想がぐるぐるして宙ぶらりんの状態だ。
やばいなあ。
スナップがますます撮れない。こんな時は何も考えずふて寝やね。。








iPhoneから送信
[PR]
Commented by korekazu at 2016-10-31 17:51
若い頃、なんの予備知識もなしに手を出した倉橋由美子の小説がえらい難解で読み終えるのに苦労したことがあります。
倉橋由美子の名前で、今でいうところのライトノベルのような作風かと思ったんです。
Commented by oharax at 2016-11-01 23:15
この人、怖いですねえ。僕も小説は苦手ですが、エッセイが凄く的確で、マイルスのように刃先があって知性が断トツに凄くてヤバいです。
by oharax | 2016-10-23 15:08 | Comments(2)