人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

1週間で8日 

1週間で8日 _e0035855_18184898.jpg

映画のEightdays a weekを観に有楽町へ。
圧倒的団塊男女。でもおしゃれな若い人達もちらほら。
62から63年だからピーク時の米国遠征画像主体。しっかり演奏してて感激。
Rubbersoulの、つばにまみれた歌詞カードがなつかしいが
未だ憶えてるんだから当時の刷り込み具合は確かやな。
賛歌的編集だったので少し物足りなかった。JBは別格で良かったなあ。。
帰りに谷ラーメン寄るもなぜか見当たらず。耄碌したんだろか?
ガード下工事してたが、店は何処へ。。。









Commented by korekazu at 2016-10-10 09:21
私は団塊よりは後の世代ではありますが、ビートルズにはヤラれた口です。
洋楽を聴くきっかけ、いえ音楽を意識的に聴くきっかけがビートルズでした。馴染みのCDショップのオーナーさんの話によれば未だに一番よく売れるのはビートルズのCDとのこと。これってスゴイことですよね。
Commented by oharax at 2016-10-10 10:34
korekazuさん、そうなんですね。
なんだかんだいっても、中学、高校と音楽のジャンルを超えて
モードとか生き方とかガチで感化されました。
いまも曲がかかると走馬灯がグルグルしますよ。
Commented by rummenthol2 at 2016-10-11 10:47
食べログで検索すると新店舗出てきますよ。
アタシも先日呆然としました。
Commented by oharax at 2016-10-11 11:36
あら、本当だ!近くに移ったんですね。
ややホッとしましたww。
by oharax | 2016-10-09 18:38 | Comments(4)