人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

抜_e0035855_14130193.jpg

老猫フー。なんだか足の運びがぎこちない。関節が動かないみたいで5、6歩行くとずっこける。
オレは上の前歯の、でかい差し歯がぐらつき始め、総入れ歯にするしか道はないらしい。嗚呼、老化。。
もうすぐへたるとしても、お互いなんとかフツーに暮らしたいのう。










Commented by rummenthol2 at 2016-09-30 16:10
先日、寿司屋で蝦夷鮑を喰ってて随分硬いなぁと思ったが、食べ終わって舌で口中を探ると奥歯が無くなっておりました。先月と合わせて2本ぬけました。
目歯マラとはよく言ったものですね。
Commented by oharax at 2016-09-30 20:37
全くその順でイカれてきましたわ 笑
奥歯2本もショックですね。
肚くくって総入れ歯するか。。。
by oharax | 2016-09-30 14:25 | Comments(2)