人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

あ、揺れる落ちた。。脳梗塞や。意識アリ。

12
あ、揺れる落ちた。。脳梗塞や。意識アリ。_e0035855_17371441.jpg
あ、揺れる落ちた。。脳梗塞や。意識アリ。_e0035855_14192551.jpg
12月夜半、不意に目が眩み昏倒ス。左半身不随ナレド意識微かにアリ。日本医科大へ搬送サレルガ、サキガオモイヤラレル。
Commented by manic-friday at 2014-12-17 03:15
ええええぇぇ〜〜〜!!
大丈夫ですか!?
ご無事で何よりですがビックリしましたっ(◎_◎;)
良かったです、意識まで持ってかれなくて…。
ご無理のない程度に、たまに状況をお知らせください。。。
でも、くれぐれもお大事になさってください。
巣鴨のお地蔵さまにお参りに行きたい心境です( ; ; )
Commented by oharax at 2014-12-17 09:30
manicさん、ご心配かけて申し訳ないです、幸い左の感覚がありそうで入院先の日本医科大で早期リハビリに努めていますが、退院は未定です。間違いなく脳の一部が損傷しているのでこの先、まともに暮らすなら覚悟しないとダメですね。覚悟します!お酒のみたい。、、
Commented at 2014-12-18 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oharax at 2014-12-18 09:45
mfacさま リハビリは順調に推移し今日のMRIの造影判定待ちで退院できるかきまるようです。とにかく体力回復です。ゆるゆると2月あたりに新年会だねー。早くココからぬけだしたい‼️
Commented by rum-menthol-xxx at 2014-12-18 19:34
あら!とうとう・・・ですか。
ステント入りましたか・・・。

タバコ止めましょうね。

Commented by oharax at 2014-12-18 20:31
あやふやなんで入れてないです。後はカンと覚悟しかないです。ニコチンはバイナラ!
by oharax | 2014-12-16 14:13 | 美術 | Comments(6)