人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

冬の星が煌めくよりも早く俊足で貧乏が 

冬の星が煌めくよりも早く俊足で貧乏が _e0035855_231955.jpg


冬の星が煌めくよりも早く俊足で貧乏が _e0035855_23191438.jpg


冬の星が煌めくよりも早く俊足で貧乏が _e0035855_23193968.jpg



試験も終わり暫くやること無くなった。
直前に浅草で終日飲んだせいか漢字が出てこなかった。学校通おうかな。
いや金ないし、しばらく冬眠したいな。。
暗記のデスク代わりに使ってたフレッシュシュネスバーガーのフィッシュバーガーがえらくこんがりしてて
レタスも多くて頑張ってるのに若干感激した。なんだろう。マックとの争いか。スタッフがいいからか?
吉野家も並300円きっかりだしマックの珈琲100円だし、えらいな。なんだかんだ頑張ってほしい。
街角で佇むおじじたちも、しゃきっと冬の寒さに共にぶちあたろう。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-24 09:15
寒々しい光景を柔らかな陽射しで包んで、ある意味酷というかシニカルな視点に共鳴します。
あるがまま提示したって、それでは表現にはらないですもんね。凄味のある3枚だと思います。
一見そう見えないところがまたスゴイ。
Commented by oharax at 2014-11-24 16:09
こそばゆいです。邪道だという方の方が圧倒的に多いです。
by oharax | 2014-11-23 23:28 | Comments(2)