人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

桐野夏生 OUT が追いかけてきた

桐野夏生 OUT が追いかけてきた_e0035855_20492291.jpg




ある男に追われ、逃げるために給料を受け取りに行く途中、国道で雨が降って来た。
その雨が黒くてシャツがどぶネズミ色になってきた。走るとトンネルに入った。もっと走ると暗闇になった。
なんで追われてたのか忘れてたけどその男のおんなを騙して酒を飲ましてケツだけさらしてそのまま、そこに置いてきたからみたいだ。
追ってくる奴が男だと思っていたが、実はキリノナツオという女だった。同い年だ。
トンネルの中で追いつかれ足をつかまれ倒れた。容赦のない蹴りが入り、鼻も口もぐしゃぐしゃになって血まみれだ。黒くて赤い。
闇の中で痛くて転げ回ってたら、快感も感じだした。あいつは5,000万鞄に入ってるのにオレの財布まで探り 、入っていた6,000円まで奪ってゆっくり立ち去って行った。今度あったらただでは済まさんからな。。




あー面白かった。中年女性のヒロインものってツボだ。
by oharax | 2013-12-09 21:20 | 文学 | Comments(0)