Go go paradise  虚仮不実写真日誌

愛しの英蘭

e0035855_1345721.jpg



週末前、ライカM9並みの金がまた要るのかとビクつきながら青山の歯医者へ。しかしほぼ支障なく修正されていた。全体がひん曲がっていたのによく直せるものだ。歯科技術者に感謝。一人、渋谷、富士屋本店にてビールとハムキャベで祝杯。草森紳一「食客風雲録」読み始める。

週末朝、畑から雑草むしりの注文が入り足立へ。涼しいからましだが結構きついぞ。もうないかとおもってたら茄子もトマトも結構どさりと収穫。だが夏野菜も終了。土よしばし休め。。

週末夕、写真のミーティング2回目の日だったが千住の花火が見たくてそっちを選ぶ。いつも自宅付近から眺めてたが、気候がいいから河川敷まで足を運んだ。真下で見て聴く火花と音と、夜空に数秒残る煙の軌跡が気持ちいいな。カメラなかったが甚平か寝間着もどきの「浴衣」着てる女子たちのキッチュで可愛い光景撮っておくべきだった。激しく後悔。

最近、恋してる相手が쉬워요 한국말「やさしい韓国語」の朴英蘭さん。今日も4回デートした。Youtubeで。。
美人でもあるが抜群に理解しやすく発音がキュート。ハングルがこんなに美しいコトバだったのかと驚く。





[PR]
by oharax | 2013-07-21 14:04 | Comments(0)