人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

Don't call me red

Don\'t call me red_e0035855_2373748.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2375512.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2381215.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2384877.jpg
Don\'t call me red_e0035855_239367.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2392671.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2394375.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2395450.jpg
Don\'t call me red_e0035855_2310717.jpg
博多に行くとき、一人の場合が多い。ホテルで本を読もうと思っていたのに、いつのまにか中州を彷徨っていた。1軒が2軒、2軒が3軒、赤い顔してノーファインダーで夜の盛り場をカメラ片手にうろつく自分に赤くなってしまう。
Don\'t call me red_e0035855_2329151.jpg
Don\'t call me red_e0035855_23293217.jpg

Commented by mayoeru50 at 2005-10-27 08:16
>赤い顔してノーファインダーで夜の盛り場をカメラ片手にうろつく
何やら、情景が浮かんできます。

酒を断って数年が経ち、繁華街に足を踏み入れることもなくなりました。
あの酒びたりだった毎日が、遠い昔の出来事のようにおもえてきます。

どういうわけか、一番はじめの写真に心が惹かれます。
Commented by oharax at 2005-10-27 22:58
そうですか。。。。僕も連チャンができなくなってきました。上の写真、自分でもちょっと好きかもしれません。構図がいまいちですが。
Commented by manic-friday at 2005-10-28 01:42
こんばんは。
私も本日は焼酎のお湯割りで目がグルグルです。
この写真達の並び順がいいですね!
水面に写るネオンが泣かせますね。
Commented by oharax at 2005-10-29 01:03
こんばんは!慶楽行って来ましたよ。6品くらい食べてスープ炒飯までいくと、海鮮五目あんかけご飯には至りませんでした。おいしかった!でもそんなに混んでなくて、テキトーに店員さんが無愛想な感じが中華のおいしさを、さらにスパイシーにしてくれました。またトライします。近日中に写真アップしますから見てくださいね。 
by oharax | 2005-10-26 23:14 | 夜の街 | Comments(4)