人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

1211     P at M

1211     P at  M_e0035855_22295871.jpg
1211     P at  M_e0035855_2230167.jpg
1211     P at  M_e0035855_22302797.jpg


あー、今週は忙しかった。。
灯台下暗し。家から歩いて10分の場所にある加賀谷食堂。難易度高く、午前から飲めるのかわからないんで入った事なかったが、暖簾をくぐった途端に「アサヒ?キリン?」とおばさまの声。どのテーブルにもビール瓶が立ち、親戚の家の居間に来た雰囲気。煮込みも筍と椎茸の煮物も年季の入った味。近すぎるパラダイスをまた見つけた。9時からだぜ。結局、町屋だね。。午後、百軒店方面へ期待のPHOTOWALL 1211展に行く。30名くらいの出展者とそのお客さんと壁面いっぱいの写真ですし詰めの中、らくえんノマドのwashako氏にお目にかかる。ビール瓶片手に佇む姿が渋い!!全てA4のプリントが所狭しと貼りこまれていてなんだか楽しい。グループの展示方法としては最高だな。ぜひ、また。。

Commented by washako16 at 2010-12-14 03:01 x
先日は、渋谷迄足を運んで頂き、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
べたな関西弁の会話も楽しかったなあ。
今後とも、是非よろしくお願いいたします。
Commented by oharax at 2010-12-14 20:39
こっちこそ楽しかったです。そのうち何かやりましょう!
また、メールもさせていただきます!
by oharax | 2010-12-11 22:52 | Comments(2)