人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go go paradise  虚仮不実写真日誌

0923

0923_e0035855_203625.jpg

肌寒い雨の中、ストーンズの1972のライブ映像見に武道館へ。シンプルな編集がいい。パフォーマンスが凄く伝わってくる。ミックが凄いのはいまさら俺が言う事じゃない。惜しむらくは、ブライアンがまだ生きていた70年に撮ってほしかったなあ。うわ、スキャナー久しぶりに使ったらホコリだらけだ!
Commented by ash1kg at 2010-09-23 23:56
ワタシも今日、13時からの回を観に行って来ました。
容姿はもちろん、音まで若かったのには少々ビックリしました(笑)。
ブライアン・ジョーンズが輝いていた頃のライブも、今日のような形で
見てみたいものですね。
Commented by OHARAX at 2010-09-24 11:37
こんにちは!でもミック・テイラーをじっくり見れました♪
実は、この間の根津の写真展、拝見しましたよ。プリントに感激しました。相当、エネルギー消費されたみたいで、お疲れさまでした!
Commented by ash1kg at 2010-09-24 23:31
えっ!おいで戴いていたんですか!?
それはご挨拶もせずに申し訳ないことをしましたm(_ _)m
次の機会がありましたら、そのときはぜひお声掛けくださいマセ。
遅ればせながら(そしてコメント欄をお借りして)ありがとうございました!
by oharax | 2010-09-23 21:46 | 音楽 | Comments(3)